紙芝居の折に

みなさま、こんにちわ。立ち退き交渉人、時々紙芝居おじさんの宮崎です。
3話目も先週無事公開し、ホッとしている今日この頃です。
公開から3ヶ月以上過ぎてみると、いままで、あまり気軽に話すことのなかった若い方からも、「面白いですね」「そんなお仕事してはったんですね!」「次のお話が楽しみです」とコメントをもらっています。おかげで世代を超えて話が弾む場面が増えたことは、望外の喜びです。
久しぶりに紙芝居おじさんとして、ある小さなマルシェで紙芝居を演じた時も、若い親御さんに「ホームページ読んでますよ〜」と声をかけてくださいました。本当に嬉しい限りです。
第4話目も準備中ですので、どうぞご期待下さい。

宮崎愛雅