第3話の公開

みなさま、こんにちわ。立ち退き交渉人の宮崎です。
今のところ暖かい日が続いておりますが、急に寒くなりそうです。風邪などひかれないようにお気をつけください。

9月1日にホームページを開設して3ヶ月がたちました。本日12月1日に第3話を公開いたしました。
これまで読んでくださった方々から、いろいろと反響をいただき、誠にありがたいと思っています。

原稿を拝見して、升田さんの素晴らしいイラストにほっこりとした気持ちがして、このお話の時の気持ちも鮮やかに蘇りました。これからも、立ち退き交渉を通して、土地や建物、住まいのことで満足していただけるように仕事をして行くという初心を忘れずいたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

宮崎愛雅